サービス概要
ZAIMe〜バックオフィス代行〜は、貴社の経理業務や給与計算を弊社が代行します。税理士事務所などで経験を積んだ専門スタッフが、迅速でかつ正確な経理・給与計算業務を実現します。
サービス詳細
経理代行
領収書や銀行口座、クレジットカード、請求書などの仕訳や会計ソフトへの登録といった会計帳簿を作成する上で必要な記帳業務です。全てデータ化されクラウド会計帳で財務状況を確認することができるようになります。
入金管理
顧客への請求書の発行、送付の代行、入金チェックによる消し込みです。各社に応じた請求方法や支払いサイト、請求書の発行方法に対応します。
支払管理
取引先への支払い代行です。支払い請求書をベースに口座からの支払い業務を行います。例えば、納品書と請求書との突合なども可能です。
給与計算
従業員別の給与明細の作成を代行します。勤怠管理、給与明細の発行などに対応します。
料金一覧
標準プラン
従業員規模 | 7人まで | 13人まで | 20人まで | 21人以上 |
経理代行 | 30,000円 | 50,000円 | 100,000円 | 見積り |
入金管理 | 30,000円 | 60,000円 | 120,000円 | 見積り |
支払管理 | 30,000円 | 60,000円 | 120,000円 | 見積り |
給与計算 | 15,000円 | 30,000円 | 60,000円 | 見積り |
*1 個別で利用する場合の月額料金(税抜価格)です。
*2 組み合わせにより割引率が変化します。
*3 弊社がサービスを利用する上で必要なクラウドサービスの利用料は全て含まれています。
標準プラン 組み合わせ別の割引率
従業員規模 | 割引率 |
4種類申し込み(全標準プランを申し込みの場合) | 30% |
3種類申し込み | 20% |
2種類申し込み | 10% |
1種類申し込み(単体申し込み) | 0% |
料金に含まれるサービス
・freee (会計ソフト・給与計算ソフト)
・borad (請求書管理ソフト)
・SCANMAN(領収書をデジタル化)
・Google Workspace
オプションサービス
以下は、オプションサービスとして提供し、別料金となります。
・予算実績管理
・資金繰り管理
・人事手続き(社会保険・雇用保険の加入・脱退)
・年末調整 etc